獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

3月に入りました

 早いもので3月も一週間たちました。

 世の中いろいろな問題が多く、何をしていいのか解らなくなってしまいます。

 まず今できることは、皆様の健康を守ることです。

 家族の健康が安定した生活につながり、不安を抱かずにいられます。

 休校や自粛などにより、生活リズムが変わっている方が多いと思いますが、まずは落ち着いて自分たちの生活を守っていきましょう。

 皆様の様子が、一緒に暮らすわんちゃんやねこちゃん達にも影響を与えます。

 もしも不安を感じてしまうと、食欲不振になったり下痢してしまうこともあります。

本当にものすごく皆様を観察していますので、安心していられる生活を送ってあげてください。

 

 私たちは元気に楽しく20年共に暮らすことをめざしています