獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狂犬病予防注射接種

皆様いかがお過ごしでしょうか。 だんだんと生活が戻りつつあるようですが、より一層注意深く生活を送りたいと思っています。 6月1日より「狂犬病定期予防注射」が実施されます。 例年は4月1日より行われていましたが、コロナ対策のために6月実施となり…

ブルーインパルス

昨日のブルーインパルス見られましたか。 見とれてしまって、写真撮れなかったですが素晴らしかったです。 本当に医療機関の方々に、感謝いたします。 私達が今何ができるのか、よく考えて行動していきましょう。 お散歩に出かけることが多くなると思います…

日々の生活

間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか。 少しづつお仕事も再開され、生活も変わった方もいらっしゃると思います。 経済活動が動くことも、このまま停滞するのも不安な感じですね。 でも、気持ちを強く持って自分たちでできることをこれからも…

いかがお過ごしですか

皆様変わりなくお過ごしのこととと思います。 自粛期間が延長されることで、さらに生活を見直さなければならなくなり 大変なことになりました。 日々の散歩や運動は、場所や時間を見計らってこれからもお続けいただくことをお願いします。 私共の診察は皆様…