獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

日々の生活

間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか。

少しづつお仕事も再開され、生活も変わった方もいらっしゃると思います。

経済活動が動くことも、このまま停滞するのも不安な感じですね。

でも、気持ちを強く持って自分たちでできることをこれからも続けてまいりましょう。

暑く成ったり、寒くなったり、不安定な天気ですが、健康と気分転換のために、お散歩でもお出かけください。

わんちゃんと一緒に歩くときには、運動を意識する方はわんちゃんが匂いを嗅ぎたいことを制して、止まらずに30分以上早足で歩いていただくと、わんちゃん共々良い運動になります。

気分転換であれば、気ままに一緒にゆっくりと歩いてください。

まだまだ続く自粛生活です、一緒に頑張りましょう。

 

 私達は元気で楽しく20年共に暮らすことをめざしています