獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

ご無沙汰しておりました

皆様こんにちは。

だいぶ時間がたってしまいましたが、また再開したいと思います。

これからも代替医療を中心に、皆様の役に立つ情報をお送りして行きます。

 

今回は「腎臓病にはやっぱりホモトキシコロジーが効く」です。

毎日腎不全の患者様を治療していますが、今まで普通の腎臓病の治療(食事変更や投薬)を受けていた方にホモトキシコロジーの治療を併用するとかなりの確率で良い変化が見られます。

変化には、活動の増加・食欲増進・尿の臭いや量など様々なものが見られます。

ホモトキシコロジーはデトックスと細胞活性ですので腎臓病には最も適した治療法です

 

ご相談だけでもしてみてください、もちろんあらゆる病気にホモトキシコロジーは高い

効果を発揮します。