獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

腎不全の治療には

最近ますます腎不全の治療を希望されて来院くださる患者様が増えています。

猫と犬の割合は3対1位ですが、小型犬の患者様が多くなっています。

今までは腎不全の治療は投薬と点滴で行われていましたが、なかなか良い結果が出ていなかったと思います。

当院では細胞の活性とデトックスを用いたホモトキシコロジーによる治療を行っております。

4月から猫の腎不全に用いることのできる飲み薬が新たに加わりました。

少し治療に幅が出来る様になりました。

ホモトキシコロジーと新しい飲み薬の併用を当院も始めております。

経過を皆様にお伝えすることができると思います。

これからも当院は腎不全の治療について精度を高めてまいります。

 

私達は元気で楽しく20年共に暮らすことをめざしております。