獣医師 玉口宏のペット健康百科

ホモトキシコロジーやレーザー治療、オゾン療法など、動物の補完代替治療をご紹介しています

年内の診察は本日で終了いたしました。

皆様大変ご無沙汰しております。

今年一年間ありがとうございました。

コロナ対応の診察に快くご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

皆様も、コロナで大変ご苦労をされていることと思います。

お散歩にしてもコロナ下の散歩方法を考えなければなりませんし、帰宅後の処置などにも気を配らなくてはなりません。

まだまだ先は見えませんが、2020年残りの数日を気をつけてお過ごしください。

一年の感謝をこめて、ありがとうございました。

 

私達は、元気に楽しく20年共に暮らすことをめざしています。